韓ドラいいね

韓国ドラマの鑑賞記録です

「黄金の私の人生」

 

 

 

 


 

 

庶民家庭のジアン(シン・ヘソン)と、財閥3世のドギョン(パク・シフ)の恋だけど

なかなか深いドラマ。

 

 

大学を諦めざるを得なかったジアン。

企業の理不尽な要求に耐える姿は、

有能なだけに痛々しい。

 

 

そんな彼女を、傷つけてしまうドギョンの愛。

 

 

家族のあり方も考えさせられるドラマだったけど、

見終わって心に残るのは、

普段見過ごされがちな父親の愛情だった。

 

 

シン・ヘソンのあっさりした顔立ちも良かったし、

それぞれの俳優さんも上手で、

とても良いドラマだと思いました。